ここから本文です

52'とバースト、くれるって言われたらどっちもらいますか?

adn********さん

2015/6/112:38:04

52'とバースト、くれるって言われたらどっちもらいますか?

補足バーストは大きな楽器屋行けばありますが、52’は滅多にありません。

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2015/6/115:14:52

'52って、レスポールのですよね?
初年度の、ってことですよね?

そういや見かけないですね
ニポーン市場では今までに2〜3本しか見たことない気がする


回答

バーストです(^ν^)
'58か'59初頭のがいいです(^ν^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qro********さん

2015/6/808:05:17

52'とバースト となら両方くれるんじゃないの?

mus********さん

2015/6/119:45:10

56年くれ!56年!( ̄∀ ̄)