ここから本文です

美人受付嬢と付き合っている人に質問です。 どうやって誘いましたか?

goj********さん

2015/6/113:05:53

美人受付嬢と付き合っている人に質問です。
どうやって誘いましたか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2015/6/113:07:49

ふじわらのりかがあんなのにかかるわけですから 美人の敷居は低いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rzm********さん

リクエストマッチ

2015/6/114:31:01

私は経験ありませんが、他の女性を誘うのと一緒です。まずは親しくなる事。会う回数を増やし、最初は挨拶から。顔を覚えてもらえたら、仕事の邪魔にならない程度にお話をする。彼氏がいる前提でお話しをする。親しくなってから、食事等に誘う。ここで断られたら、彼氏がいるか、あなたと個人的に「付き合う気はない」という事です。速やかにあきらめましょう。そしてすぐ次のお相手を探すのです。・・・