ここから本文です

ロサンゼルスからラスベガス

tsu********さん

2008/2/322:48:39

ロサンゼルスからラスベガス

へはサウスウェストの飛行機が安くていいとここで勉強いたしました。
ではそのお値段は、往復で如何ほどなのでしょうか?

レンタカーが不可能なのでバスや列車などもついでに教えていただけると有難いです。

宜しくお願いします。

補足バスでの所要時間もお願いします!(幅はあるでしょうけど…)

閲覧数:
4,657
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ee9********さん

2008/2/323:23:07

$88です。
が2月8日から3月12日までの間に7日前に予約したらです。
http://www.southwest.com/
http://www.southwest.com/hotfares/hotfares_air.html#lax

バスだと往復$35(7日以上前に買えば)
http://www.greyhound.com/home/TicketCenter/Step1.asp

電車でロスエンジェルスからラスベガス(NVのね、NMにだったら行けるみたいですよ)って行けないんじゃないかな。
http://www.amtrak.com/servlet/ContentServer?pagename=Amtrak/Page/Browse_Routes_Page&c=Page&cid=1081256321425&ssid=132

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tib********さん

2008/2/510:14:12

サウスウエストの航空券価格ですが、
たまにセールをしていますのでピンキリ。

片道50ドル前後のセールをしていることがあるのでそのときに予約するといいです。
それからウェブ上で予約すると若干安いです。

小まめにサイトをチェックされるとよいかと思いますよ。


それと余談ですが、先日ボーディングパスについてアルファベット表示だけだと書きました。
昨日乗ったところA~Cの振り分けで、それぞれ1~50までの番号がついていました。
搭乗口に番号の書いたポール作られていましたよ。
ここ数ヶ月で変わったようです。ボーディングパスの表示がA50などという風に表示されています。
その前まではA~順番の搭乗、5~6年前は番号制だったようです。

lik********さん

編集あり2008/2/622:42:09

サウスウエストのHP(http://www.southwest.com/)で調べたら片道最安値で燃料サーチャージ別で$44からありました。ただしこの運賃はWEB予約に限るみたいです。その他時期や予約のタイミングで運賃にかなり幅があるようですが最高値でも片道$120ぐらいみたいです。うまくすれば燃料サーチャージ込みで往復日本円で1万2千円以内で納まりそうですね。

なおロサンゼルスからラスベガスへ現在旅客鉄道は営業していません。グレイハウンドのバスだと去年12月私が乗車したときはHPで予約してくしくもサウスウエスト同じ$44でした。もちろん飛行機と違ってこちらは加算料金はありません。ほんとうに$44ポッキリでした。

私が乗ったグレイハウンドのバスは定刻はロサンゼルス8時発のラスベガス13時50分着でしたが実際は15分遅れて発車して20分早く着きました。