ここから本文です

バッテリー切れで、パワーウィンドーは開きますか?

tyt********さん

2015/6/120:31:25

バッテリー切れで、パワーウィンドーは開きますか?

閲覧数:
1,009
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2015/6/121:24:19

セルが回るのに必要な電力と窓を開ける、室内灯、ナビ…全て違います。
窓は開くけどセルが回らない。室内灯はつくけど窓が開かない…いろいろなケースがあります。

質問した人からのコメント

2015/6/2 18:15:19

知恵袋の人は、頭いいかと思って!!

結局、バッテリー上がりでした。

バッテリー上がりでもパワーウィンドウは開くのね?!


皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白鬚爺翁さん

2015/6/121:15:34

>セルもターがかちゃかちゃとも(反応)しないのに・・・ どこが原因と思われますか?

セルモータの故障が原因と思われます。

gmr********さん

2015/6/121:09:00

例えば、
テレビのリモコンから電池外して、ボタン操作出来ますか?


小学生でも理解出来る内容ですよ!(笑)

ken********さん

2015/6/120:38:48

ルームランプが点く程度残ってても、モーターを動かすほど
ないと思いますが。
セルが、少し回る程度残ってれば開くでしょう。

tsu********さん

2015/6/120:33:34

完全にバッテリーあがりを起こしていたらパワーウィンドウは動作しません。