ここから本文です

お願いします。車のホイールですが、7.5Jの幅に235/50/17のタイヤは装着...

rzm********さん

2015/6/202:02:52

お願いします。車のホイールですが、7.5Jの幅に235/50/17のタイヤは装着できるでしょうか?。・・・

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/6/213:19:43

KB1レジェンドは特殊p.c.dですよ。
120なので、一般的な国産車用の114.3や100は装着できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2015/6/210:11:51

235/50R17の適用リム幅は6.5~8.5インチです。7.5は標準です。
9インチですと適用外ですが普通に使えますよ。タイヤの銘柄しだいだけどタイヤ幅とホイール幅がほぼ一緒です。

ota********さん

2015/6/203:23:19

出来ますが、サイドウォールが膨らんだ形になります。

7.5Jの最適幅は、225ですが235でも問題はありません。

ただ、フェンダーやインナーとの干渉は注意が必要です。