ここから本文です

6/5ディズニーランドプレミアムガイドツアーの チケットを、当日ゲットしたいと...

alo********さん

2015/6/211:37:31

6/5ディズニーランドプレミアムガイドツアーの

チケットを、当日ゲットしたいと思います。

日帰りですので、ホテル宿泊などはありません。

パスポートは事前に買って並びます。

どの位置に、何時ごろから並べばゲットできそうですか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2015/6/422:19:18

いよいよ、明日ですね。
金曜ですが平日なのでツアーの当日受付も望みはあると思います。

何時から並べば、というのはなかなか難しいですが、ご自身が可能な範囲でなるべく早く並ぶとしか言えないです。
受付場所のメインストリートハウスの場所は確認されていますか?入園ゲートはなるべく左側(舞浜駅側)で、並んでる人が少ないところでいいと思います。

ツアーはチケットではなく申し込みをする、という感じですね。あまりパークに詳しくないようなので、ツアーの時間が選べそうならなるべく早い時間にして、ガイドさんにツアー後の周り方をアドバイスしてもらうといいと思います。

息子さんと楽しんで来て下さいね。

質問した人からのコメント

2015/6/4 22:39:04

的確なご回答感謝致しますm(__)mメインストリートハウスで申し込むのですね!全然知りませんでした(><)知らない事ばかりで恐ろしいです・・・。15年ぶり、しかも、子供連れでかなり心配ですが、行ってきます♪ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる