ここから本文です

DeNA筒香選手とハム中田翔選手、どちらがスラッガー、4番打者として上だと思います...

dso********さん

2015/6/214:27:39

DeNA筒香選手とハム中田翔選手、どちらがスラッガー、4番打者として上だと思いますか?

閲覧数:
290
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loverenpiyuhさん

2015/6/320:04:55

どちらとも筒香選手
勝負強いので、四番打者、スラッガーといえるでしょう
中田選手もいいですが、ホームランがたくさん打てますが、決勝打などはあまり多くないですね
その点筒香選手の方が上ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2015/6/322:47:53

どちらも筒香選手です。

sug********さん

2015/6/214:32:14

スラッガーとしては筒香 嘉智選手

4番打者としては中田 翔選手