ここから本文です

吉田麻也について良いお知らせ。

サイドネットさん

2015/6/217:40:25

吉田麻也について良いお知らせ。

昨年、吉田麻也はチャラつき過ぎて、下記シーズン予想 PART2を
書いたのですが、今季の結果は18試合先発出場、4試合途中出場、1ゴールと
予想を良い意味で外しました。しかし来季もフォンテ、トビーに続くCB4番手は変わらず、
良い状況とは言えません。今期の吉田麻也についてどのように思われますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
残念なお知らせ 吉田麻也 Part2

昨年彼はチャラつきすぎているので、同様の大津祐樹選手が6ゴール(以下)、吉田麻也がリーグ戦10試合未満の出場と予想しましたが、当たりました。
そこで、今年もやりたいと思います。
吉田麻也選手2014-2015シーズン リーグ戦出場試合数 12(以下)

冷静に分析しました。彼のファンの方は関与しなくてよいです。
この予想どう思いますか?

ちなみに下記は前回の予想時のURLです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011386507...
「予想してどうするの?」というようなご意見はご遠慮ください。
プレミアファンなどフットボールファンからの冷静なご意見お待ちしています。

補足4番手ではなく3番手です。ガルドシュと話が混ざりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

winchesterさん

2015/6/219:13:23

冷静に分析した結果、取敢えず、あんたが、馬鹿なのをひけらかしてるのが、よーく分かる内容でした。

なお、吉田のファンじゃないので。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる