ここから本文です

浅田舞って、グレてたのですか?

電波猫さん

2015/6/219:56:45

浅田舞って、グレてたのですか?

閲覧数:
571
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2015/6/223:46:08

本人がグレたと言ってました。
クラブ通いをしてたとかで、当時も写真がネットに出回ってました。
練習にもあまり来なくなって、ブロック大会にも出てこなくなりましたね。
若気の至りってとこでしょうか。
東京のように危ないことができる店もあまり無いので、たいしたことはやっていません。

質問した人からのコメント

2015/6/8 20:28:49

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2015/6/316:36:29

当のご本人がテレビで仰ってるようなのでそうなのでしょう。

spi********さん

2015/6/312:33:01

まぁ、いわゆる 半グレ ですね。

say********さん

2015/6/220:39:21

現役時代は練習もよくサボっていたようです。
サボってトイレにこもっているのを妹が見つけ
コーチや母親などに怒られていたという話はありました。

「現役時代には、常に妹の真央の質問を受けたり、比較をされたりしたことからストレスが爆発。夜遊びに興じていた過去を明かした。「クラブとかいってひたすら踊り狂ってました。20歳ぐらいの時に。夜遊びしまくりました」と告白。ヒョウ柄の服を着た金髪の“ギャル写真”も公開された。」

同じ境遇なら無理もないと同情できると思います。大目に見てあげてください。

「現役時代には、常に妹の真央の質問を受けたり、比較をされたりしたことからストレスが爆発。夜遊びに興じていた過去を明...