ここから本文です

’97年のドラマ『それが答えだ』を見たいのに 元ジャニーズの小関航って人が逮捕さ...

yukarin2011さん

2008/2/404:53:01

’97年のドラマ『それが答えだ』を見たいのに
元ジャニーズの小関航って人が逮捕されDVD化出来ないと聞きました。
10年たってもDVD化出来ない程大きな犯罪だったのですか?

閲覧数:
34,661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drop2924さん

2008/2/605:13:11

Jr.を辞めてからの事件ですが、学校の先生を殴り怪我をさせて逮捕されました。整った顔立ちで賢そうだったんですけど・・・

質問した人からのコメント

2008/2/7 05:19:15

降参 回答ありがとうございました。
校内暴力ってやつですか。。。確かに犯罪ではあるけど
10年たってもDVD化出来ないって程の事ですかね。
だったらDVD化出来ないものいっぱい有りそうなのに。
事務所の圧力なんでしょうか…。
いいドラマなのにモッタイナイ。

それにYOUTUBEで見れる事教えて下さった方にも御礼申上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tereserv1030さん

2008/2/502:13:25

中味は確認してませんが、↓で見れるかもしれません。

http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-2142.html

小関航ってジュニアの事は知りません。

kbnhp934さん

2008/2/421:15:27

小関航ってだれかまったくわかりません。