ここから本文です

世界中から韓国批判がでています。

gogono_coffeさん

2008/2/405:40:20

世界中から韓国批判がでています。

・ サイパン住民「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国企業ボイコット」
・ タイのマスコミ『韓国には絶対に行くな』と警告。
・ 東南アジアで嫌われる韓国人。韓国人だけ別料金を設定している
・ イギリス「飲酒運転禁止ポスター」をハングル表記。韓国人は遵法意識が低い
・ EUが批判「韓国は世界最大の偽造品輸出国」
・ 在スイス韓国大使、韓国団体観光客は世界の迷惑
・ 世界各国から追放された『韓国人』3年8か月間で、2万8000人 (日本1位・オーストラリア2位)
・ カンボジアで韓国人が空港で酔って暴力。韓国人の空港利用マナーは最悪。
・ ブラジル「韓国人にボリビア人が虐待されている」
・ 世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです。
・ フロリダのコリアン教会が攻撃される ~ 「 神はコリアンが嫌い 」
・ 【韓流】 「韓流は最初から存在しない。ゾンビ・ウェーブだ」米芸能記者、「韓流の日」シンポで指摘[07/22]
・ ネット上でも世界から嫌われ友達ができない韓国人。海外チャットで韓国人は無視
・ 韓国人プロゴルフ選手はマナーが悪い。過去3年間100件の苦情はすべて韓国人選手
・ 韓国人の人格障害 感情のコントロールが未熟
・ 米国が韓国へのビザ免除プログラムを施行しない理由
・ アメリカから見捨てられそうな韓国
・ 03年第58回国連総会・国連安保の非常任理事選挙で、たった1票 ( 自国票 ) しか入らなかった赤っ恥韓国
・ 1990年ロス暴動で黒人に襲撃されたのは白人でなく韓国人
・ 韓国人宣教師の性暴行 ~ フィリピン宣教者たちさえ ‘ アグリーコリアン ’
・ 【韓国】 東南アジアで麻薬と性買春する醜い韓国人~10代留学生まで未成年者と性売買
・ ロシアのダンサーが性被害「韓国は地獄だった」と絶叫。韓国人の組織的な性犯罪。
・ 在ソウルのカナダ大使館が警告「韓国では外国人へ対する性犯罪が横行」
・ メキシコ『韓国人は共存できない民族』。韓国人は現地の法律を無視。
・ メキシコの政治家「韓国人はマフィアだ」
・ アルゼンチン『韓国人は追放したい民族1位』
・ 外国から追放された韓国人、3年8か月間で2万8000人
・ フィリピン政府にも訴えられた 「 人身売買国家、韓国 」。米国も人権3等国と酷評
・3年8か月間、不法滞在や犯罪行為により外国から追放された韓国人は2万8000人余

彼らの民族性はどうなっているのでしょうか?

閲覧数:
65,062
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukkey1さん

2008/2/405:48:25

その通りの民族性なのでしょう。

「中にはいい人もいる」
とか言う人もいます。
まあ、実際にいるにはいるんでしょうけど、結局その「いい人」の割合が少な過ぎて、その他(一般的な朝鮮人)を矯正するまでにはいたらない。
彼らに本当の「民族・国家の誇り」なるものがあるならば、「世界中で恥を晒すな」となるんでしょうけど、それは皆無。
実力、民度が伴わない、プライドだけはチョモランマより高いのですが……

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cheyoung89さん

2008/2/1115:26:09

周りに韓国人がたっくさんいる(だから悪くばかり思っているわけじゃない)けど、

と に か く 、『謝らない、認めない』 『自分は間違ってないんだから、そっちが間違ってる』

っていうのは多い。

結局、反省しないは成長しないってことじゃないかな。

tatuki5179さん

2008/2/1008:22:51

残念ながら、彼らのIQは、オラウータン程度なのです。

sakuxya3さん

2008/2/601:35:40

こんな言葉をみたことがありますが
彼らは「郷に入っては踏み倒し」の精神を持ってるそうでw
同じアジア圏で物理的には隣の国ではありますが
精神的には一番遠い国かもしれないと思います

2008/2/422:10:08

韓国にはイ・ヨンエやパク・ウネや等の良い女優が沢山居ます。

junto_2005さん

編集あり2008/2/409:23:33

今日の新聞に出ていたが、日本は今度の洞爺湖サミットに韓国を招待するそーだぞ。

韓国批判だけに目を向けている場合ではない。