ここから本文です

元EXOメンバーのルハンが脱退後に発売されたCD The Lost Planetについて質問があり...

rrr********さん

2015/6/221:55:16

元EXOメンバーのルハンが脱退後に発売されたCD The Lost Planetについて質問があります。
CDにはルハンがEXOにいた頃の曲も収録されていますよね?
ルハンが脱退したことで、その様な曲のルハ

ンのパートは他のメンバーが歌っているのでしょうか?それとも、脱退後でもルハンの声が収録されたままなのでしょうか?

ご回答お願い致します。

閲覧数:
633
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M、Kさん

2015/6/303:18:35

後者のほうですよお。

  • 質問者

    rrr********さん

    2015/6/321:00:39

    ルハンの声が収録されたままということでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xox********さん

2015/6/721:12:49

ルハンの声そのままだと思います