ここから本文です

ダイヤのAについてです!

chi********さん

2015/6/319:30:29

ダイヤのAについてです!

御幸の代の夏大はどこが甲子園に行くと思いますか!?また、薬師と稲実は戦うと思いますか?


想像でいいので考えてみてください!

閲覧数:
3,188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

編集あり2015/6/323:07:12

完全に予想なのですが………


多分、決勝は青道と稲実になるのではないでしょうか?御幸と成宮の対決!!みたいな(笑)

薬師と鵜久森が当たり、薬師が勝ち、薬師と稲実が当たり、稲代が勝ち、青道と決勝!!となってくれればいいですねぇ。
でも、稲実の鵜久森へのリベンジも観たい………。


雷市も秋の予選から、投手との闘いを楽しむためではなく、みんなとプレーしたいという想いが強くなっているので、成長してくると思います。あとは真田の左足への負担が大きいピッチングをいかに良い物にするかですね。急激に伸びて来ているので警戒していかないとですね。

稲実は、選手達個々の能力はとても高いのであとは、成宮と多田野の信頼関係ですね!
キャプテン原田の代わりにならなければと責任感を感じている成宮がどこまで大人に成長してくるのか楽しみです。

他にも市大三高や、鵜久森や、成孔などなどどんな成長を見せてくれるのか楽しみです。

更に夏の大会は1年生も入ってくるのでどうなるのでしょうか。
チェンジアップを短期間で覚えた沢村の成長も楽しみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbc********さん

2015/6/422:08:31

私の予想は甲子園には出場できないと思います。
稲城と薬師が対戦し稲城が勝ち準決勝あたりで青道と対戦することになると思います。
そこで青道は勝ち決勝には進むと思います。
決勝の相手は市大三になり青道は敗れてしまうと予想します。
そこで御幸が沢村にお前らわ甲子園に行けみたいなことを言うと思います。

tex********さん

2015/6/410:09:41

あくまで想像(というか願望)ですが
御幸の最後の夏、青道が甲子園行くと思います。

稲実とは夏の予選のどこか、準決勝?また決勝かな?で再び戦うと思う。
御幸沢村のバッテリーで成宮を倒さないと…

薬師と稲実は当たると思います。雷市対成宮を見たい人多いんじゃないかな。
そして、成宮が勝つと予想。

片岡監督の恩師、榊監督との対戦も楽しみです。