ここから本文です

このペイジモデルのギターが欲しいんですけど、いくらするのか分かりません。 ...

jaf********さん

2015/6/323:47:54

このペイジモデルのギターが欲しいんですけど、いくらするのか分かりません。

値段を知っている方がおりましたら教えてください。

あと、ちょつとデカくないですか?

お礼300枚です!

ペイジモデル,ギター,ちょ,お礼300枚,値段,レスポール,アイバニーズ

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/6/409:51:31

このレスポール、多分薄々ネックでしょうね。
アイバニーズの1/10位かな?
ペイジ先生の真似をするなら、もう少しギターを下げないとダメです。
まだまだやの〜

お札は要らないので、今度昼メシおごって下さい。

  • mic********さん

    2015/6/409:56:45

    あ、回答わすれた。

    フォトジェニック、プレイテックとほぼ同額の7800円。

質問した人からのコメント

2015/6/4 12:34:26

昼メシ奢るんで晩メシ奢ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

velさん

2015/6/408:55:50

これを持ってる人(画像の人ね)の方が気になる(・ω・)

ダンボール工作したくなってきた・・・

diceさん

2015/6/400:16:37

300枚!!

((((;゚Д゚)))))))

かたたたたたき券をですか?!

それとも、

あたたたたたた拳ですか?!