ここから本文です

バイク初心者なのですが、初バイクとして400XとCB400SBのどっちにしよ...

sak********さん

2015/6/401:30:10

バイク初心者なのですが、初バイクとして400XとCB400SBのどっちにしようか迷っています、基本的に通学やツーリングで使いたいので、長時間でもあまりお尻が痛くならないのがいいです。

ちなみに、自分は身長が176cmの大学生です。金額はとりあえず無視でお願いします。

閲覧数:
1,357
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/6/409:46:28

シートの材質・形状等は、全く関係ありません。
長時間座っていることが、問題なのです。
1時間ごとの、休憩(トイレ・ストレッチ)が理想。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2015/6/409:39:58

どちらも買えるなら、CBかな。

2015/6/404:45:01

どっちが向いてるかと言えば、
ロードバイクのCB400SBでしょうけど。

でも、
私の好みだと400X、
もっと言うと輸出用CB500Xを選びますね。
ツーリング主体なので