ここから本文です

シティーハンターの実写版を日本でテレビドラマ化するなら冴羽獠役は現オリックス...

アバター

ID非公開さん

2015/6/410:43:02

シティーハンターの実写版を日本でテレビドラマ化するなら冴羽獠役は現オリックスの井川慶が一番相応しいのではないでしょうか?

沢村一樹,シティーハンター,冴羽獠役,井川慶,現オリックス,テレビドラマ化,高橋克典

閲覧数:
1,627
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/6/521:49:17

シティーハンターもエンジェルハートも
無難な線なら沢村一樹か高橋克典だと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya5********さん

2015/6/608:50:58

私も沢村一樹さんです。

桃之助さん

2015/6/602:28:37

高橋克典しか思い浮かばないです。

ioi********さん

2015/6/417:37:12

福山雅治や木村拓哉はどうですか。案外いいかも。

joc********さん

2015/6/416:24:55

かなり胸板が厚いので伊藤英明とか。
ただもっこり路線で行くと合わないかな(笑)

kazさん

2015/6/416:06:22

唐沢寿明さんか阿部寛さんかな?。