ここから本文です

バライタ印画紙って光沢しかないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/412:48:49

バライタ印画紙って光沢しかないのでしょうか?

号数紙もあまり見かけないですし、、

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/6/420:38:13

http://www.ilfordphoto.jp/products/bwpaper.html
検索すれば、そうではないこと直ぐに分かりますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/6/422:31:18

    ホントですね!調べたらチラホラと有りました!

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/4 22:35:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2015/6/419:39:32

昔は反光沢とかマット面とか絹目とか色々あったのですが今は売れないという事で無くなってしまいました。
もう銀塩印画紙は生産しても売れません。
もう近年中に印画紙は全てが姿を消してしまいますよ。