FX初心者です。いわゆるノイズ(見せ玉)という怪物に損切り貧乏させれています。 そこで質問です。 上記の「ノイズ」は誰が、どんな意図で、どんな手法で行っているのでしょうか

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

大量持ち込みのことを言ってるの? FXは、いつも疑心暗鬼だよ。 125円から、ずっと売りを持ってるが、週末だから決済するか・・・ あと2分で始まるな。

0

見せ玉は 株で板に大きな指値(だからといって売買する気があるわけではない) 指値注文やね そうすると 少し下のプライスにとんでもない量の買い注文が板見てはいってんな そうするとそれ見たら売りにくくなる ってなもんやね FXはまず板が基本無い ある業者もあるけど海外などはでもそれその業者の顧客でのデータやし 実際はその中の動きで動いてないから意味が無い また株のように銘柄が異常に多くないから取引自体が分散されにくいし 規模が世界規模なので見せ玉は為替では意味が無い また 大量の資金持ってる奴が動かしてる ってな勘違いしてる奴がいるけど 例えばファンドなど じゃあファンドは何処もかしこも同じ方向に仕掛けてんのか? なんよ そんなわけねえわな じゃあとんでもない規模の金が打ち込まれたら? 日本の為替介入見たらわかるけど一時的に動いてその後またすぐ戻っちゃう 世界規模で同時にはたらく指標やオプションは別やけどね ではでは

0

外国為替市場は機関投資家や一般企業及び個人投資家ヘッジファンドや FX会社そのほか中央銀行などが参加する市場です。 また外国為替は他の外貨建て資産の運用と切り離し独自に運用するケースが多くなっています。 答えはわかりませんとなりますね。

0

そんなの・・・しらんわ~ それよりさ~FX古参のオレが知らんこと・・・ようしっとるな?