ここから本文です

債権回収インフォメーション

yu_oo6さん

2015/6/416:08:14

債権回収インフォメーション

というところから電話が来たのですが
怖くて出られません。

これはお金関係ですよね…?



カテゴリーはわからないので
それらしきものを選びました、ごめんなさい。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/6/420:54:20

サービサーと間違えそうな名前ですが

身に覚えがあるのであればそれなりの対応が必要ですね。


身に覚えがなければほっとけばいいです。

特殊詐欺に会いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/418:47:57

「債権回収」と言うからには、何かしらあなたの側に債権を負っているのでしょうか。

何も借金(負債、債権、)が無い場合には、電話に出る必要は有りません。

現在は、うっかり電話に出たために、変な方向にお話をもって行かれて詐欺かかるになるような場合もあります。

身に覚えがない電話には出ない方が安全です。
本当にあなたに債権がらみの用事があるのであれば、再度封書などで連絡があるかと思われます。