ここから本文です

お金持ちの家庭教師 お金持ちで、お子様がいらっしゃる方に質問です。 家庭...

completly_eliminateさん

2015/6/417:06:29

お金持ちの家庭教師

お金持ちで、お子様がいらっしゃる方に質問です。

家庭教師をお願いするとして、先生に求めるものは何ですか??

成績アップの保証はもちろん、先生の実績・バックグラウンドや、子どもとのコミュニケーション、保護者に向けたフォローが欲しい、またはグローバル感覚を養って欲しいなどなど。

身近にお金持ちの方がいらっしゃる方でも構いません、ご意見お伺いできれば幸いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
382
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nobusan73さん

2015/6/417:40:13

お金持ちではないのですが、家庭教師を依頼してはおります。
お金持ちの定義がわからないのですが、対象外ですかね?

  • 質問者

    completly_eliminateさん

    2015/6/418:02:04

    ご回答有難うございます。

    一般的に富裕層と呼ばれる方々の声を聞きたく思います。
    (富裕層の定義は難しいですが、子どもに月数十万かけるのもいとわないレベルです)

    ただ、上記の定義に該当しなくとも、家庭教師を依頼されている方のご意見は、非常に参考になりますので、教えていただければ嬉しいです。

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

papaha52さん

2015/6/519:12:21

親が社会的地位の高い方の子息である事。

一流芸能人や一流スポーツ選手の子供の家庭教師をされてる方がそうでした。

月額二百万で送迎付きでしたよ。
勿論東大の文1卒は最低条件です。