ここから本文です

中学3年です。 クリが大きくて、悩んでいます… その上びらびら?もあるので、ス...

アバター

ID非公開さん

2015/6/420:37:23

中学3年です。
クリが大きくて、悩んでいます…
その上びらびら?もあるので、スゴくコンプレックスです(泣

びらびらは切除するとして、クリはどうやれば良いでしょうか…。
切ることは出来

ないので、やっぱりこのままですかね?

それと、皆さんは大きめのクリをどう思いますか…?
私はビッチっぽくてキモいと思ってます(´;ω;`)


ご意見と回答、お聞かせください!

補足えっちな内容の回答もwelcomeです!笑笑

閲覧数:
2,027
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/6/606:54:16

クリトリスは女性器のダイヤモンドと言われる位性感にあふれていますから、オナニーでも今後のSEXでも早くいける筈です。
結婚はSEXがすべてではありませんが、二人のきずなを深める大事な一部を占めますから、貴方の素質を大切にしましょう。
パートナーも見かけだけでなく活力にあふれる肉食系男子を選べば、幸福な人生を送れます。
中には 親指の頭大の大きさの女性も居ましたが皆感度が良かったのを覚えています。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/11 21:07:55

面白かったので、BA差上げます!
ついでに私の処女も!

…なんちゃって笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ny5********さん

2015/6/614:37:04

クリが大きい悩みでもあるけど、クリが感じやすいってことだよね?気持ちよくなるならいいんじゃない?俺は貴女がクリで気持ちよくなっている姿を想像してます。

mir********さん

2015/6/613:18:09

大きなクリを嫌がる男性はほとんどいないと思います
勃起して、相手が興奮しているのが分かる方が
男性としてもうれしいものですよ

クリの大きさについてのアンケートです
http://enq-maker.com/dGQgeJR

tmt********さん

2015/6/608:08:36

クリは、どのくらいあんの?
感じる?

kit********さん

2015/6/605:50:20

中学生に回答する内容ではありませんが…

大きいクリはエッチの時には便利です。探しやすくていじりやすいからです。それでクリの感度が良ければ最高のエッチの相手になります。

zrr********さん

2015/6/423:38:31

見てみないと良く分かりません。