ここから本文です

私はモーニング娘。が大好きです。

mas********さん

2015/6/421:24:28

私はモーニング娘。が大好きです。

特に好きなのはプラチナ期と今の15です。
推しメンはプラチナ期だと高橋愛、
今だと佐藤優樹、譜久村聖です。

皆さんは誰推しですか?

閲覧数:
156
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よしおさん

2015/6/617:42:41

断然生田衣梨奈!

どんな落ち込んだ苦しい状況でも「余裕でしょ」ってノリで乗り越えていっちゃいそうな感じが最高です。

俺好みです(笑)

(いやしかしこの前の武道館でズッキの安定感ある笑顔に癒されたのも事実…)

推しメンは人それぞれですよね!

みんな変わらないのはみんなモー娘が好きってことだと思います。

モー娘のあのパワーは何なんでしょうね。

ホント元気出ます。

我々は幸せですね(笑)

質問した人からのコメント

2015/6/6 22:21:08

そうですよね。
モーニング娘。ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no4********さん

2015/6/609:03:47

現メンバー限定
①工藤遥
②飯窪春菜
③鞘師里保

プラチナメンバー限定
①亀井絵里
②光井愛佳
③道重さゆみ


歴代メンバー
①後藤真希
②工藤遥
③亀井絵里
④藤本美貴
⑤光井愛佳

bo_********さん

2015/6/600:41:05

工藤遥ちゃん、羽賀朱音ちゃんです。歴代を入れるとなるときりがないのでやめます。

りんご♪さん

2015/6/521:16:52

プラチナ期は田中れいな、新垣里沙、道重さゆみで今は鞘師りほです!

lso********さん

2015/6/518:20:15

プラチナ期は全員好きですが、あえて挙げるなら
高橋愛ちゃんと田中れいなちゃんです。

今だと、佐藤優樹ちゃんが好きです。


歌が上手くて、魅せるパフォーマンスをするので、上記のみんなが好き
ですね。
モーニング娘。のコンサートは、
いつの時代も本当に楽しませてくれますね。

bad********さん

2015/6/518:06:23

歴代だったら亀井絵里ですね。
この世でもっともかわいい生物だと思います。

現役なら小田さくらですかね。
誰よりも楽しそうにパフォーマンスするのが魅力的!