ここから本文です

国士舘大学はFランですか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/423:54:08

国士舘大学はFランですか?

補足なぜFランだと思ったかというと講義を受ける生徒の態度があまりにひどいからです。
特に国士舘高校から上がってきたグループの騒ぎ方がひどいです。入る前は国士舘は普通のちょい下くらいと思ってましたがFランなんじゃないかと不安になってしまい質問しました。
あとFランの基準などはよく知りません

閲覧数:
16,329
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hg3********さん

2015/6/719:00:31

Fランクではないが、国士舘は関東中流と同じくらいのレベル。

関東学院大学のほうが上かも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2015/6/922:50:19

寝言をはく貴様の人生そのものがスペシャルFランクなんだよ。

kir********さん

2015/6/820:49:13

自分ID非公開にして国士舘を馬鹿にしているの。
Fランクを命名した河合塾の基準で言ったらFランの訳ないだろ。
自分の大学を上げたいのか?
くだらん奴だな。

アバター

ID非公開さん

2015/6/719:05:08

国士舘出身で、公立中学校の校長になって無事定年を迎えられたのだから・・・Fランでも、Gランでもいいじゃない。

ちなみに、剣道部出身で体育の先生だったよね。

shi********さん

2015/6/520:54:34

まずは自分で国士舘がFランであると判断した理由を公的な資料を使って説明せよ。話はそれからだ。

ctr********さん

2015/6/510:03:13

文学部倫理学科で何度もBF付いたり35.0に戻ったりしてますからFランクです。他には中国語学科でBF付いてます。