ここから本文です

咳してると、口の中というか喉らへんが『血』というか『鉄』というかそんな感じっ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1421:42:28

咳してると、口の中というか喉らへんが『血』というか『鉄』というかそんな感じっぽぃ味?がするんですけど…。
喉が炎症とか起こしてるんでしょうか?
分かるかたいたら教えてください。
今更、病院とか行かなくてもいいですかね??

閲覧数:
13,167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1401:26:11

咳でなったのなら、のどの粘膜が多少炎症を起こしている程度だと思います。長距離を走ったりしただけでも起こることがあります。のどの粘膜を守るトローチやうがい薬で消毒・保護すれば大丈夫だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1421:46:19

喉が切れてるんじゃないかなぁ・・・
中の方からの出血じゃなければそうだと思うよ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1417:35:22

出血しているのだと思います。
激しい咳が続くと出血します。