ここから本文です

「対照的な姉妹」で一番好きなキャラは?

bib********さん

2015/6/523:01:50

「対照的な姉妹」で一番好きなキャラは?

・平沢唯、憂(けいおん!)

・柊かがみ、つかさ(らきすた)

・ユー子、ケイ子(Aチャンネル)

・小野寺小咲、春(ニセコイ)

・雷、電(艦隊これくしょん -艦これ-)

・池田千歳、千鶴(ゆるゆり)

・大宮勇、忍(きんいろモザイク)

・来栖川芹香、綾香(To heart)

・姫百合珊瑚、瑠璃(To heart2)

・小牧愛佳、郁代(To heart2)

・その他

閲覧数:
147
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/6/806:19:27

らき☆すたの柊かがみと柊つかさです

らき☆すたの柊かがみと柊つかさです

質問した人からのコメント

2015/6/11 07:42:10

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2015/6/802:05:30

ゆるゆりの大室櫻子などです(^-^)

http://www.animenova.tv/yuru-yuri-s2-episode-7

mil********さん

2015/6/700:44:35

長門・陸奥(艦これ)

・長門
→戦う事が好きで男勝りだけど実は可愛い物が好きだったりするけど意外とお酒が弱い。

・陸奥
→姉長門と正反対の可愛くてセクシーなお姉さんタイプだけど実は朝5時までウィスキーを飲めるくらいのお酒好き。

自分にない女子力を持つ妹陸奥ちゃんに『ぐぬぬぬ!!』となってる姉長門さん可愛いと思う(*´∀`*)

yuu********さん

2015/6/617:16:07

平沢唯、憂(けいおん!)

柊かがみ、つかさ(らきすた)

ユー子、ケイ子(Aチャンネル)

小野寺小咲、春(ニセコイ)

雷、電(艦隊これくしょん -艦これ-)

池田千歳、千鶴(ゆるゆり)

大宮勇、忍(きんいろモザイク)

来栖川芹香、綾香(To heart)

姫百合珊瑚、瑠璃(To heart2)

小牧愛佳、郁代(To heart2)

kei********さん

編集あり2015/6/614:43:04

平沢唯・憂(けいおん)姉妹。

かがみ・つかさと小咲・春と雷・電姉妹も好きですね♪

tou********さん

2015/6/613:13:46

ファイヤーシスターズこと
阿良々木火憐と月火(化物語)

名前の方が負けてしまいそうな
「火烈」な個性かつ対照的な性格を
もちながら仲良くしている二人。

あの兄とこの姉妹。
三人誰が欠けてもいけない…
シリアスにしてもギャグにしても。