ここから本文です

緊急!仙台空港から岡山空港までの所要時間について

run********さん

2008/2/421:21:30

緊急!仙台空港から岡山空港までの所要時間について

仙台空港から岡山空港まで行くのに
1番の最短距離の行き方を教えて戴きたいです。

また、所要時間等も知りたいです。

載っているサイト等ありましたら
教えて下さい。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,026
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx7********さん

2008/2/421:40:12

最短距離であるなら,
・仙台空港から羽田空港は陸路移動,そこから岡山空港までは空路。
これが,最短時間になります。

ただ,空路のみなら新千歳空港を経由する方法もあります。
ただし,乗り継ぎ時間を確認する必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biz********さん

2008/2/422:25:57

夜遅い時間帯でもよければ、こういう方法もあります。岡山空港に立ち寄らず岡山駅を目的地としたスケジュールになってますが。

仙台空港発 19:40 (全日空410便)
神戸空港着 21:10
~~ポートライナー・地下鉄~~
新神戸発 22:05 (のぞみ73号)
岡山着 22:37

↓仙台空港から出る各便の時刻表
http://www.sdj-airport.com/flight/

yac********さん

2008/2/421:43:19

仙台(75分)新千歳(100分)岡山