ここから本文です

十文字貴信選手はどうしたんですか? 数々のレースを欠場して、欠場理由が「家事...

shi********さん

2015/6/610:33:29

十文字貴信選手はどうしたんですか?
数々のレースを欠場して、欠場理由が「家事都合」。
いったいどうしたんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2015/6/614:58:53

持病の腰痛が悪化したと思われます(☆o☆)
欠場理由が「負傷」「病気」「日競選公務」など以外では、「家事都合」になる場合が多いです

2013年9月、加瀬加奈子選手が交通事故を起こして自粛欠場していた時も欠場理由が「家事都合」になっていました(☆o☆)
今年3月交通事故を起こした山本奈知選手も以後は「家事都合」で欠場しています(☆o☆)

身内に不幸などの都合があって「家事都合」で欠場する場合もありますが、何にも休む理由が見当たらないときは、お医者さんに診断書を書いてもらって「家事都合」として欠場することもあります(☆o☆)

日本競輪選手会に問い合わせる手もありますが、選手のプライバシーに関わる問題であれば公表されることは難しいです(☆o☆)

質問した人からのコメント

2015/6/8 23:42:43

早く十文字選手のレースが見たいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる