ここから本文です

男がオスカル隊長やっちゃまずい?

aki********さん

2015/6/613:35:05

男がオスカル隊長やっちゃまずい?

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/6/614:21:18

男が男を演じるのだから、問題はないと思います。

ただ逆に女性らしさもどう出すかが難しい。
正直オスカルは難しいですね^^;・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2015/6/614:32:36

横レスすみません。

にしきのあきらさんがなさったのは、
フェルゼンです。

その時のオスカルは、当時ちょっと人気があった
森田日記さんという方です。

kis********さん

2015/6/613:50:13

昔々、錦野旦が演じていたようですねえ。