ここから本文です

楽天銀行にコンビニで振り込むには銀行カードいるんすか?

kyyy2126さん

2015/6/614:29:29

楽天銀行にコンビニで振り込むには銀行カードいるんすか?

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/614:34:55

コンビニATMは現金は扱わないので振込は銀行のキャッシュカードが必要だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/6/12 07:21:01

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dackun55さん

2015/6/615:00:30

楽天銀行に入金ではなくて振込ですか?他人の楽天銀行の口座に振り込むにはご自分の銀行のキャッシュカードが必要です。

sawakyocoさん

2015/6/614:54:43

コンビニエンスストアに設置されているATMで振り込むには、そのATMで振込ができる金融機関のキャッシュカードが必要です。

同じ金融機関のキャッシュカードでもコンビニエンスストアに設置されているATMによって、振込ができたりできなかったりします。

コンビニエンスストアに設置されているATMのWebサイトで確認して下さい。

セブン銀行
E-net
ローソンATM