ここから本文です

なぜ、アイドルファンは 自分たちを裏切った 推しメンを許せるのか? ...

inu********さん

2015/6/617:13:57

なぜ、アイドルファンは

自分たちを裏切った

推しメンを許せるのか?


「俺はそこらへんの
ケツの穴の小さい男とは
ちがう」というアピールか、 それとも

「誰を愛そうが、
どんなに汚れようが
かまわぬ!最後に
自分のそばにおればよい」

と、いう名言を述べた、

【北斗の拳】の
ラオウを気取って
いるのでしょうか?



ちなみに私はこのセリフは
大好きです。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2015/6/618:11:16

わたしはSMAPファンです
メンバーから2回、裏切られましたが
ファンをやめたいとは思いませんでした・・・
裏切られたときはショックでしたが
逆にもっと応援したい気持ちが大きくなりました
本当に応援、ファンしてる人は
裏切られてもファンはやめることは
できないんじゃないかと思います
裏切られてファンをやめる人は
その程度と言うことでしょう・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2015/6/617:47:02

ラオウって純愛で健気ですよね。