ここから本文です

ロイヤルフラッシュヒーローズについてです。

beat_ak98さん

2015/6/618:28:15

ロイヤルフラッシュヒーローズについてです。

いろんな人の動画を見てやりたくなったのですが、やっぱりこのゲームはポーカーを知らなきゃできないのですかね??

自分はポーカーをやったことがなくてルールはさっぱりです。
ある程度のルールは知っといた方がいいですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tu_ru_yanさん

2015/6/810:09:00

知らないひとでも役が作れるサポート機能が有るので、知らなくても平気ですが、ミッションのなかには特定の役を作る必要があったりして、その為にわざと役を崩して狙いにいかなければいけないときもあります。
そんなときの為に役だけは知っておいてください。その他のルールは必要としません。
http://pokernavi.jp/howto/basic3.htm
注意として、役がなければ成立しないので、役無しのハイカードは存在しません。
余計なお世話かもしれませんが、役を知らないと仮定してURL載せますので知らない場合は参考にどうぞ。

質問した人からのコメント

2015/6/9 21:01:56

URLまで貼って頂きありがとうございます!
これからやってみたいと思います!
そして、実際のポーカーもやってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/717:10:38

毎ターンちゃんとどの役ができるか光るので大丈夫だと思いますよ。まあルールを知っておいた方がプレイの幅は広がると思いますが