ここから本文です

常連のお客さんに恋をしたとか仲良くなったとかそういう質問がありますが、考えら...

tho********さん

2015/6/618:50:20

常連のお客さんに恋をしたとか仲良くなったとかそういう質問がありますが、考えられないです。いつも目にする客はストーカーだ不審者だとか決め付けてしまいます。

小売店じゃなくてアパレルとかカフェ・バーで仕事してたなら自分の考えも変わりますかね?

閲覧数:
1,479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/6/1219:15:12

そんな客も中には「ストーカーだ不審者だとか」もいるだろう
アパレルは女同伴も多いし買い物メインだとそんな暇人はあまり来ないだろう
カフェ・バーでも似たようなもんだが、今度は酔っ払いの相手を深夜までするんやど。
一度勉強で水商売でも行きなさい
変なのや「外人も来るど」メンドクサイのも相手に免疫もつくぞ。

質問した人からのコメント

2015/6/12 20:23:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2015/6/618:55:16

お客とウェイトレスが交際するってのはよく見聞きします
俺も交際してたし・・・・