ここから本文です

果物の中で常食すると体に良い物は何ですか?

rks1053さん

2015/6/708:41:08

果物の中で常食すると体に良い物は何ですか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/708:41:50

僕の大好きな高校の25歳の爽やかイケメン先生のおっきいバナナ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/817:40:45

俺はドリアンだと思うな

俺はドリアンだと思うな

2015/6/709:29:39

上海在住はぐれ薬剤師。
ご質問者様が日本のどこにお住まいなのかわからないので何とも言えません。気候風土的には本来は日本人には必要ないものですし、気候にも恵まれ果物を食べなくても野菜で十分栄養が取れます。こんな国は滅多にありません。南国の人が果物を食べるのは体を冷やすためやむにやまれず食べています。常食は日本人には向かないですね。果物といえども燃焼にはビタミンB群が大量に消費され、体に良いと思って食べたものがB群不足になります。毎日の煮野菜、炒め野菜を自分は食べています。