ここから本文です

リポドリンについての質問です。 一昨日朝に半錠飲み効かなくてまた少し後に半...

wrt********さん

2015/6/709:32:47

リポドリンについての質問です。

一昨日朝に半錠飲み効かなくてまた少し後に半錠飲みそれでも聞かなかったのでお昼ごろに1錠飲みましたが、あまり副作用も効果の方もありませんでした。

作用があったとすれば鼻水が少しの間出やすくなったのと便が下痢っぽく出やすくなったのとほんの少し気分が悪いだけで普通にお腹がすきました。

今日も朝に1錠と半錠飲んだのですが鼻水、便がでやすくなった、心臓の鼓動が強くなったくらいで全然食べれます。

効果があまりないのは自分がカフェインに強いからでしょうか?

それとリポドリンを飲み続け、食事を少し少なめに健康的な食べ物にし運動をすれば本当に痩せますか?

前までは炭水化物抜きダイエットをしていましたが今は朝にバナナ一本、りんご4分の1、野菜少々。お昼に野菜ジュースか豆乳、少しだけおかずを食べ、夜はあまりお腹がすかないのでお昼と同じ感じです。

炭水化物抜きダイエットをした際に10kg痩せました。
また更に10kg痩せたいと思っています。
この生活を変えるつもりはないので真剣に回答お願いします。

補足ちなみに今の身長と体重は163.4cmで58kgです。
今少し体に震えがきていますが食欲は普通にあります。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsk********さん

2015/6/1213:18:35

食欲を抑えることがメインの薬なので、効かず食欲があるのであればリポドリンでは痩せることは出来ないと思います。代謝は良くなりますが、運動をし、食事制限もするのであれば、効果のでないリポドリンは必要ないと思います。
個人差が大きく出る薬ですので、主さんには効かなかったのでしょう。
ほかにも似たような薬はあるので試して見るのも手かもしれません。
普通のリポドリンは効かず、リポドリンハードコアは効いた、リポドリンエクストリームは効いたなど、同じ物でも別の種類を試したら効果があったとのクチコミをよく目にするので、別の種類を試すという手もあります。

その身長体重であれば、すこしぽっちゃりくらいなので、まだまだ痩せることは可能だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/6/13 19:37:46

ありがとうございます!
代謝が良くなるより寒気がするので他の薬を試してみようと思います!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる