ID非公開

2008/2/5 1:00

33回答

イオリア・シュヘンベルグの真の目的とは?

補足

くだらない思いつきですが、イオリアが相対性理論のウラシマ効果で宇宙旅行から帰ってきたタイミングで計画実施とか。 そうなるとイオリアが生きてても不思議じゃないかな。 ちょっと無理があるけど、見せ方次第でギリギリあるかな(でもかなり無理)。

アニメ10,715閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

トリニティが出て来てから、話が急展開ですね。 もしトリニティチームが彼のプランどおりなら、人でなしもいいとこですね。 あとは、沙慈くんやマリナさんの行く末が非常に気になってます。

お礼日時:2008/2/10 15:24

その他の回答(2件)

0

太陽炉は木星にある希少物質が必要であり量産化は困難である。 と、言うことが現在解かってて現在製造されている太陽炉は確認されているだけで 稼動状態の計8機。 ソレスタルビーイングは世界中が自分達に敵意が向くように仕向けている。 明らかに戦争根絶が目的ではありません。 人類が宇宙に進出する準備が整った時点で行動を起こした。 イオリアのおっちゃんの計画には次の段階が明らかに存在していますね。 判断するための材料があと一つ必要です。 現在そろった判断材料で予想するならば 次の段階に世界中をシフトさせるために動いてるとしか思えません。 戦争してる場合じゃないですってな感じで。

0

私もきになってます。 全くの妄想ですが トリニティ達の派手な破壊工作から感じるのはC Bは世界の敵になろうとしているのかと。 そしていがみ合う三国は力を合わせ技術革新を行う。 ガンダムの太陽炉システムは宇宙にある物質が必要だと判明。宇宙開発がすすむ 世界は宇宙世紀へと…! 実際本当わからないです。 ウラシマ効果について考えてみました。たしかにほぼ光速に近い速度で10年ほど旅をすると200年経過します。 ただ…そのために亜光速船を作る技術と費用を考えると彼の行動は疑問です。