ここから本文です

居酒屋で隣になった男性達が、その男性らの前を通って連れの女の子がトイレに行っ...

nah********さん

2015/6/712:38:15

居酒屋で隣になった男性達が、その男性らの前を通って連れの女の子がトイレに行った時に『中の下!!』と言っているのに引きました。

おっさん連中で、不細工の集まりなのに女の子を評価するそのくだらなさに、え?となりました。
私もその前にトイレにいってたのであとで友人に聞いてみたら『そんな事言ってた??え?評価ってどんな??』と返されホントに聞いてないようでした。
何故友達だけそんな辛口な評価をされたのでしょうか??
同性からみても可愛い自慢の友達です。

閲覧数:
666,438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2015/6/712:45:47

こんにちは!あの?そんな事、気にしなくて、良いんじゃ無いの!頑張ってね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2015/6/712:56:34

ほかの不細工の手前、ちょっぴり見栄を張って評価を辛口にしたのでしょう。高嶺の花であるにもかかわらず、です

あわれですね、こういうおっさん連中って。

mum********さん

2015/6/712:48:09

酒が入っていますからね・・・。
居酒屋という雰囲気は何か訳の分からないことを言う雰囲気があるようですね。
暴言や傷づく言葉を聞くのもよくありますしね。
気にしなくていいと思いますよ。
そもそも人を評価したり裁いたりすること自体が違いますから。