ここから本文です

靴のアッパーとは何処の部分のことですか?すいませんが教えてください。

pom10suさん

2008/2/501:33:25

靴のアッパーとは何処の部分のことですか?すいませんが教えてください。

閲覧数:
42,500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/2/600:35:15

紐の下にある布のとこって言ったら分かるかしら?
甲の部分のベロみたいなの。

http://www.kyouei-hs.com/html/uesake.htm

これで分かるかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アッパー素材」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miitankokoさん

2008/2/509:47:28

底ではない部分がアッパーですね。