ここから本文です

ルイヴィトンのタンブールについてお聞きしたいです。

lon********さん

2015/6/714:17:45

ルイヴィトンのタンブールについてお聞きしたいです。

先日オークションサイトにて18万で買ったのですが、届いてから裏蓋を見たらシリアルのところに、XX050〜と載っていましたが、これは偽物ですかね??
ちなみにクロノグラフで電池式ぽいです…

タンブール,XX050,クロノグラフ,ルイヴィトン,裏蓋,偽物,質屋さんかリサイクルショップ

閲覧数:
2,742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2015/6/1311:46:16

時計は限定物があるから、三桁でも不思議じゃないですね。
この画面にある筈の製品番号が無いから、何もわかんないですけど・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_l********さん

2015/6/714:53:02

XX○○○○と、数字が4桁入っているかと思います。偽物にも同じように製造番号は刻印されていますで、その部分だけでは真贋の判断は不可能です。質屋さんかリサイクルショップで買取査定をしてもらうといいかと思います。「本物か偽物かどうか見て下さい」といってしまうと断られます。「売りたいので査定をお願いします」と言えば見てもらえます。「お値段が付きません」と言われてしまったら残念なものです。

XX○○○○と、数字が4桁入っているかと思います。偽物にも同じように製造番号は刻印されていますで、その部分だけでは...