ここから本文です

ノートパソコンのVAIOについて質問です。

k66********さん

2015/6/714:39:29

ノートパソコンのVAIOについて質問です。

数年前のVAIOを使用しているのですが、最近物理的にではなくOSの調子がすごく悪いです。

そこで質問なのですが、市販のOSを買ってきてクリーンインストールした場合ドライバーやSONY製のソフトは再インストール可能でしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

リクエストマッチ

2015/6/714:43:33

可能です。しかし、メーカーDLサイトにSONY製ソフトなどが現在も無償(有償)提供しているか調べてからにしたほうが無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2015/6/715:35:25

そういう問題ではなくてリカバリーしても調子が悪いならHDD交換でしょう。市販のOSを買うのならそのOSバージョンによってSONYがサポートできる範囲が決まってますからSONYへ聞くべし。

cro********さん

リクエストマッチ

2015/6/714:49:38

詳しくはないですが、可能ちゃいますか。

でもソニーはPC をもう作ってないんやろ、

新しいの買ったら、えーんちやうの?

ren********さん

リクエストマッチ

2015/6/714:46:39

Sonyはドライバーを公開していない。公開しているのはアップデーターのみ。勿論プリインストールソフトも公開されてない。

7500円でリカバリーディスクが買える。
作っていたら、それすら不要。

今からでも作れるのなら、作ったら?

uni********さん

2015/6/714:46:00

取説のどこかに「リカバリ」って書いてありませんか?
書いてる通りにやれば最初の状態に戻せますよ。