ここから本文です

息子がスマホのゲーム課金で1000万円以上使ってました 現在息子は中学2年です 先...

ste********さん

2015/6/716:34:56

息子がスマホのゲーム課金で1000万円以上使ってました 現在息子は中学2年です
先日、クレジットカードの明細書をみてビックリしました
1000万円以上もの請求が・・

まったく見に覚えのない請求に電話で問い合わせたところ
息子がゲームに課金していた事が判明しました

当然、私も主人もカンカンです

主人は怒鳴り数発平手で叩きました

息子は泣きながら「ごめんなさない」と何度も謝ってました。

しかし、これだけでは終らなかったのです

次の月のクレジット明細書にも
1000万円の請求が・・

息子は
「知らない」とシラを切るので
主人は何度も平手打ちをしました

当然スマホは取り上げ
解約です。

主人はそれだけではおさまらないみたいで
3DSやPSPなど全て叩きつけて壊してしましました。

ご飯を食べる時以外は勉強しろと強制的に勉強をさせています
毎日課題をだして、出来なければ平手打ちをしています

息子は家ではご飯、勉強、寝るだけです
遊ぶ事は一切許されません

勉強するのは良いことですし
このままで良いのでしょうか?

閲覧数:
11,218
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TOMさん

2015/6/716:48:23

あまりにも金額が大きすぎて、なかなか釣れませんねぇ。

質問した人からのコメント

2015/6/8 01:50:03

解決しました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ado********さん

2015/6/717:13:57

釣りって何ですか?
教えてください。

aau********さん

2015/6/717:12:00

クレジットカードの決済で1000万円以上使うのなら、プラチナでも難しいでしょうね。
ブラックカードをお持ちなんだ!凄い〜。

ブラックカード保有者なら、スマホ課金ぐらいでガタガタ言っちゃー駄目ですよ。

ham********さん

2015/6/716:43:57

大変な金額で驚きを通り越してなんでと思いますよね。

2千万になるのですか、どんなところに使っているのか明細と使用先調べましたか、、、、それだけ使うには一日中スマホ手放さず完全な中毒ですよ。

しかるべきところに相談するのも方法かと思います。
そんな金額支払えませんよ、消費者相談室か警察の少年課でも行かれるべきです。

nid********さん

2015/6/716:37:28

はーい。釣ですね。^o^