ここから本文です

あるグループのコンサートのチケットを親の名前で申込みチケットをとることができ...

nob********さん

2015/6/717:46:27

あるグループのコンサートのチケットを親の名前で申込みチケットをとることができました。チケットには申込み者の名前が記載されるみたいです。後で説明を見ると申込み者は観覧者と同一とします

と書いてありました。しかしコンサートへ行くのは親ではなく子どもが行きます。このように申込み者と観覧者が違っても大丈夫なのでしょうか?大丈夫じゃないなら名前を変更したりできるのですか?

閲覧数:
1,688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2015/6/718:23:16

アーティストによりけりですよ。
B'zやももクロ等の本人確認が厳しいコンサートなら名義人本人でないなら即追い出されますよ。

どんな言い訳しても駄目ですよ。
ID nob1_tenjer

質問した人からのコメント

2015/6/13 20:04:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xma********さん

2015/6/718:19:29

大丈夫ではないし、変更もできません。