ここから本文です

USJで働いてる友人にUSJのクルースタジオパスを貰ったのですが、これはチケットブ...

com********さん

2015/6/723:07:40

USJで働いてる友人にUSJのクルースタジオパスを貰ったのですが、これはチケットブースに並ばなくてもそのまま入場ゲートへ行けばいいのでしょうか?

閲覧数:
1,855
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdj********さん

2015/6/1211:39:21

その友人に聞かなかったのですか?
以前に同じような質問をされている方がいたので、
リンク貼っておきます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413575310...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2015/6/1400:29:33

大丈夫です。
そのまま入場ゲートへお進み下さい。