ここから本文です

通信教育で美学美術史を東京または東京近郊で学べる大学を探しています。どちらか...

cal********さん

2015/6/800:06:09

通信教育で美学美術史を東京または東京近郊で学べる大学を探しています。どちらかご存知でしたら教えてください。西洋美術史を学びたいです。よろしくお願いします。アートディーラーを目指しています。

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/6/802:36:47

ここに出てます。
資料を取り寄せてみてはいかがですか?

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%BE%8E%E8%A1%93%E5%AD%A6%E6%A0...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff7********さん

2015/6/817:37:05

武蔵野美術大学に通信課程があるが、問い合わせしたらいかがですか。西洋美術史と限定となると図書館などでも勉強出来ます。建築、彫刻、絵画、その他。アートデエイラー「画商」でしたら画集、美術史の本を見れば身につくと思いますが?