ここから本文です

宅配弁当はどんな人が利用するのでしょうか?

kyo********さん

2015/6/800:06:28

宅配弁当はどんな人が利用するのでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2015/6/800:33:46

様々な人たちです。

『どんな人?』って限定する事は不可能かと???



もっとも、独居老人などには特に人気だとは思いますが、私が勤める会社も『社食を作るほどではないが・・・・・』という規模なんで、毎日日替わり弁当が楽しめる宅配弁当を注文し、それぞれの部署の休憩室や事務所などの様々な場所で昼食を摂っています。


また、ネットトレーダーって言うんでしたっけ?

自宅のPCの前に座り込み、証券取引をする人たちには人気なようですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noi********さん

2015/6/800:21:42

一人暮らしの高齢者や障害者が利用するんじゃないでしょうか?
火を使ったら危険と思われる人とか、過疎化でスーパーがなかなか近くにないとか。