ここから本文です

昼にマック食べた夜に発熱 金曜のお昼にマックのハンバーガーを3つ食べました。...

bou********さん

2015/6/811:27:02

昼にマック食べた夜に発熱

金曜のお昼にマックのハンバーガーを3つ食べました。
その後胃もたれを感じていましたが、普通に仕事をしていました。

しかし、19:00頃から急に寒気・節々の痛み・だるさを感じるようになり、家に帰ると熱っぽいので早めに寝ました。

土曜日
目覚めるとものすごい高熱(40度近い)でふらふらして歩けないほどでした。
水下痢で食欲もありません。
やっとの思いで病院に行き、薬を処方してもらいました。
日曜日
午前中はまだ熱があり辛かったですが、午後になるとだいぶ良くなりました。
月曜日(今日)
下痢はまだとまりません。

マックが原因でしょうか?

閲覧数:
821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2015/6/811:38:13

たぶんそうだろうね。↓の記事をご覧!

(概要)6月6日付け
Human Meat Found In McDonald’s Meat Factory
Before It's News)

マクドナルドの肉工場で人肉が使われていることが分かりました。マクドナルドの歴史は決して良いものではありません。ファストフード・レストランが提供する食べ物の中に何が含まれているか分からないからです。以前、ある男性が、マクドナルドの100%ビーフ・バーガーには増量剤として人肉やミミズの肉が使われていると告発ひました。

検査官らがオクラホマのマクドナルドの肉工場を立ち入り検査したところ、工場の冷凍室に人肉と馬肉が保管されているのが分かりました。また複数のマクドナルド店に向かっていたトラック数台からは人肉でできたパテ(バーガー)が見つかり、全て回収されました。
検査官らが全米のマクドナルド工場と店を検査したところ、殆ど(90%)の工場と店で人肉入りのバーガーが、また65%の工場や店では馬肉入りのバーガーが使われていたことが分かりました。
FBIエージェントによると、最悪なことに人肉は大人の肉ではなく子供の肉を使っていたのです。
全米のマクドナルド工場で人間の身体の一部が発見されています。サイズから見てもそれらは大人のものではなく子供のものだったのです。

カニバリズムは何千年も前から今に至るまで存在しています。
2013年に起きた事件では、北朝鮮の男が彼の子供を殺害しその肉を食べたために処刑されました。
現在でも、いくつかの部族が人肉を食べる文化を維持しています。
アメリカでも、人肉を食べることしか考えることができないジェフリー・ダーマーやアルバート・フィッシュのような人々がいます。
我々は彼らは単に精神異常だと決めつけていますが、人肉を食べるなど、正常な精神状態ではできないと考えるのはばかげています。
マクドナルドの顧客は以下の質問に対する回答を待っています。
いつから人肉を使用してきたのか。
人肉用の子供たちはどこから手に入れたのか。
工場に運び込まれたときには、子供たちは既に死亡していたのか。
当局がマクドナルド工場を念入りに調査する中で、マクドナルドから上記の回答が待たれます。
皆さん、これからはファストフードの食べ物は避け、健康的な毎日を過ごしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2015/6/815:16:27

最近流行してる感染性胃腸炎では?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる