ここから本文です

婚活・恋活サイトについて 今、出会いが少なく困っています。真剣恋がしたいの...

ann********さん

2015/6/811:42:16

婚活・恋活サイトについて

今、出会いが少なく困っています。真剣恋がしたいので、出会いサイトに登録したいのですが、たくさんあってどれがいいのか、分からない状態です。25歳男子です。

今候補に挙げているものは、
・ユーブライト
・ゼクシィ
・ブライドネット
・マッチドットコム
・ヤフーお見合い
・パートナーズ
です。
本気で考えています。
アドバイスお願い致します。

閲覧数:
1,939
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2015/6/910:19:58

ま、一番いいのはネットを通さないことだな

ガセネタ、幽霊会員、サクラ(業者)なんてのは日常茶飯事で、マッチのように海外色が強いと尚更。

まずは、可能な限り知人友人にあたってチャンスを広げてみ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2015/6/816:55:57

わたしは、実際の方が絶対いいと思いますよ。
例えば、街コンとかにいって、沢山の人と出会う。
友達でもいいんです。
そこで、女友達がてきて、その子がすごく交友関係広くて、
合コンに呼ばれて出会う、とかありましたよ!
いまの三年付き合ってる彼とは、
ボランティアで知り合いました。
25なら焦らなくていい気もするけど、30までに結婚考えてるなら、
もう探してもいいかもね!
でも、婚活サイトはほんと余り物ばっかだと思う(⌒-⌒; )

ll7********さん

2015/6/816:52:54

どうしてネット婚活を選択されたのですか?

まずは、どのような出会い方が自分に合っているかを考えることからだと思います。

いずれの候補もそれぞれの良さと、それぞれの使いにくさがあります。

人によって、どこのサイトが良いかは変わります。