ここから本文です

ブックオフのCD・DVD・書籍の買取について質問です。 以前ファンだったアイドル...

アバター

ID非公開さん

2015/6/811:56:05

ブックオフのCD・DVD・書籍の買取について質問です。

以前ファンだったアイドルのCDなどを売ろうかと思っています。
手っ取り早くブックオフで売ろうかと思うのですが
売る際、CDやDVDのビ

ニールなどぜんぶ剥がしたほうが良いですか?
全て開封済みですが包装の透明ビニールを綺麗に破いて、またビニールに入れて保存していました。
また、量はCD50枚程度、DVD10本程度、書籍2冊、雑誌8冊ですが、これだけの量を一度に店に持って行っても大丈夫ですか?
大量持ち込みだと、買取価格が下がるでしょうか。

以上です。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,912
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2015/6/1117:53:57

ビニールは売るときは とって下さい 店員イラッとしますよ 買取り値段は 大量持ち込みでも発売した時期によります 安いのもあれば 高いのも 後 在庫によって変動 ただ ブックオフだから 安く買い叩かれる 査定金額聞いたら 唖然とするかも 本とかはかなり安くなります

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/11 20:03:01

回答ありがとうございました。
ビニールは剥がしていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2015/6/1023:27:52

ブックオフでの買取経験談がありました。参考までにどうぞ。

http://osu.pw/aafci