ここから本文です

プラスチック米 食べるとどうなりますか?

fu3********さん

2015/6/812:16:38

プラスチック米 食べるとどうなりますか?

炊けるんですか?ふっくらするんですか?

まさか、美味しかったり?

閲覧数:
516
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2015/6/812:18:43

まじめに回答すると、胃の中で固まり消化されない。

従って、空腹感が得られなくなるため食欲がなくなる。

栄養が取れなくなるので、先にあるのは死のみ。

質問した人からのコメント

2015/6/10 12:03:26

食べられ米がベストアンサーでもいいのですが(笑)

こちらの回答は真面目に書いてくれたので、ベストアンサーです(笑)

「プラスチック米」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uch********さん

2015/6/812:24:11

プラスチック米は、さすがに食べられ米。体を壊してし米ます(⌒▽⌒)