ここから本文です

なんかおすすめのグミ教えてください。

narutokhff07さん

2015/6/812:59:01

なんかおすすめのグミ教えてください。

ハリボー、ピュレグミ、とかはしってます。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mch27oさん

2015/6/818:35:33

ポイフル、カンデミーナ、がすきです。

質問した人からのコメント

2015/6/8 20:11:51

見つけてみます!ほかの人も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/819:23:22

私のおススメのグミは「肝油ドロップ」です!

でも、栄養価が高いので1日1粒(大人はもっと食べていいんかな?)ですよ~!

私のおススメのグミは「肝油ドロップ」です!...

2015/6/819:09:01

味覚糖のコロロ。

ぶどう味が超ぶどうでした。