ここから本文です

《DTM》最近ELECTRI6ITYを購入しインストールをしたんですが音質がすごく悪いです...

siy********さん

2015/6/813:24:11

《DTM》最近ELECTRI6ITYを購入しインストールをしたんですが音質がすごく悪いです。
YouTubeでELECTRI6ITYの動画をあげてる人のような音質になるにはどうすればいいですか。

ちなみにcubase

を使っています。
前に買ったEZ DRUMMERは普通にいい音です。

補足PCのスペックの問題でしょうか。
メモリー4Gは低いと評価でもありますし…

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjentさん

2015/6/815:45:01

アンプシミュレータの違いではないですか?そうでなければKONTAKTそのものの設定を見直してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2015/6/816:11:46

大概のデモは当てにならないからな〜。
個人的にReal guitarの方が良かったな。